ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

9月号~アオリイカ開幕~…してた(汗)

こんばんわ!

盆休み以来無休で働く男・コロッケです!!


是非来週は休みたいぞッ!!!

とりあえず決意表明してみましたww


そんなこんなで九月も半ばにさしかかりましたが

多いですな~


人!



ってかエギンガー!!


平日の昼間からでもエギングしている若者を見かけます

日本経済のため蟻の如く働けやーー!!
(100%逆恨み)

っと言えるはずもなく指をくわえて見ていましたが

こうも仕事づくしだったら

体力は気力でカバーできますが

その気力が無くなってきましたので

とりあえず癒されに行ってきましたww


友人Yの船で出航です!!

防波堤から羨ましそうな視線に優越感たっぷりで出航(≧m≦)



んでポイント到着!!




釣れてます!




カマスがぁ!!


しかも入れ食い状態(死)


さっきまでの優越感も一瞬で吹き飛び

カマスに怯えてボトムに身を隠しているであろうアオリを

ティップランで狙っていきます…



船で出たとはとても人様に言えない位撃渋でしたが

9月号~アオリイカ開幕~…してた(汗)

とりあえずグッドサイズgetキラキラ


しかし癒されに出航したのに

逆にストレスが溜まるパターンだったので

早々と撤収(T_T)


やっぱイカは10月勝負にして

9月は癒し目的でアジ追っかけますww




10月号に続く…




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
焼肉定食
エギング最終戦
今年も春が来た♪
苦戦
今更ですが…墨族祭りin香住
まだまだ新子
同じカテゴリー(エギング)の記事
 焼肉定食 (2012-10-05 00:44)
 エギング最終戦 (2012-06-04 22:46)
 今年も春が来た♪ (2012-05-21 09:08)
 苦戦 (2011-10-10 00:01)
 今更ですが…墨族祭りin香住 (2011-09-25 02:00)
 まだまだ新子 (2011-09-11 23:16)

Posted by コロッケ定食 at 21:27│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
人多いっていうか、
人のおらんとこがほぼねぇっす(´ε`;)
貸し切るためには山の一つや二つ超えねばってな時代ですよ。。
エギング人気ってすごいんだなって感心します。
隣の人と2m離れてたら、入ってくるくらい人気ですから…汗。
あと、エギのパッケージとかいまだに落ちてたりするのが笑えんね。
Posted by サンジ at 2012年09月18日 11:51
サンジさん

人にはパーソナルスペースってのがあって
田舎の人ほど広いって理解してほしいですよねー。
僕なんか他人だったら10m離れてても気になりますし…
エギパッケージはあかんですね(怒)
人気が高いからこそ
責任も高くあるべきだと思います
あわよくば心安らぐエギングがしたいいっす!!
Posted by コロッケ定食 at 2012年09月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月号~アオリイカ開幕~…してた(汗)
    コメント(2)