ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

バースデープレゼント

細目の素人 月刊化決定!!

coming soon……








いや!すんません!!

そんな気は毛頭無いのですが

月刊化してしまいました(T_T)

とりあえず週刊化目指して頑張っていきますww


まぁそんなこんなで世間的には盆休みも終了した訳ですが

僕の休みは家庭と仕事に追われあっちゅーまに終わってました

でも盆休みの途中に僕の誕生日があった訳ですが

日頃のご褒美??として

誕生日になる瞬間は竿を出していたいんや!!
(違う竿では有りませんでのあしからず)

っと思いアジングスタート!!


8/15 22:00

長靴ポイント到着しいつも通りアジング


結果から言いますと




バースデープレゼント


最初はロウソク変わりに自分の年の数だけ釣れればいいやと思ってたんですが




バースデープレゼント



この時期には珍しく

序盤で22㎝と20オーバーが釣れたために

どこかにオーバー20が潜んでないかと

一人研究会が発足し

あんなことやこんなことしてたら

あっちゅーまに数も増えて

日付も変わってましたww



とりあえずとあるポイントで24㎝が出たので

次回以降に期待ですキラキラ




んで8/16

せっかくの誕生日も仕事してましたが

夕方前とある船長から嬉しいお誘いが♪

まぁお義父さんなんですが

プレゼント代わりにアーガマ発進させてくれることに♪♪


バースデープレゼント

高火力+有線ファンネル搭載鑑で出航ですw


酔ってしまったりなんかあったらと近場で釣り開始ですが

んなこたーどーでもええす!!

遊びの為だけにガソリン代出してくれてるんですから!!



日暮れ前は鯛ラバやライトジギングで遊んでましたが

狙いはやはり



バースデープレゼント


白イカ(≧∇≦)


まぁこの日は潮がとんでもなく速くて

かなり渋かったんですが

なんとは10杯チョイ釣れましたキラキラ


とりあえず…




バースデープレゼント


ありがとう!お義父さん!!







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
ご褒美
ロッド修理~放置プレー後~
相棒
ロッド修理~いーとーまきまき~
ロッド修理~ジャストフィット~
フクスイボンニカエラズ…③
同じカテゴリー(アジング)の記事
 ご褒美 (2012-06-12 09:33)
 ロッド修理~放置プレー後~ (2012-06-02 10:09)
 相棒 (2012-05-25 11:58)
 ロッド修理~いーとーまきまき~ (2012-05-24 15:30)
 ロッド修理~ジャストフィット~ (2012-05-23 16:59)
 フクスイボンニカエラズ…③ (2012-05-21 23:03)

Posted by コロッケ定食 at 22:26│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
生きてましたか。


安心しました(笑)
Posted by Taka at 2012年08月21日 11:21
Takaさん

なんとか生きてましたww

あんまり釣行も重ねてないですが

何より重大なことは……


ネタがないです(爆)
Posted by コロッケ定食 at 2012年08月21日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデープレゼント
    コメント(2)