ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

出会ing

おはようございます!

せっかっくの3連休が大荒れになってしまい

とことん時間を持て余す男・コロッケです(爆)


更新おそくなりましたがコーヒーでも飲みながらどうぞキラキラ



2/4

この日は所用で家に寄っていて

帰りにいつもの漁港に立ち寄るといましたキラキラ

変態…



いや汗

国王がアップ

すかさずコロッケもちょっと撃つつもりで竿を出しますサカナ

しかし愛かわらず渋谷です(爆)

ここで国王から所用で席を外すというので

帰って来るまでポイントを死守して欲しいとのこと


了解しました!!


ディ~フェンス!!

ディ~フェンス!!

ディ~フェンス!!

ディ~フェンス!!

某不良バスケットマン並のスクリーンアウトでポイントを死守しますアップ


しばらくして国王のご帰還キラキラ


そのとき

僕は感じたんだ…

キャン玉が……(パクってすんません汗


P0WERSさんセリさん登場アップ


キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


こ、こんな大御所二名が来られるなんて汗

国王も一言言ってくれればネクタイくらい締めてお迎えしたのに汗汗


そしてあることに気づく…

この雰囲気はコロッケが1匹釣らないと皆さん釣りを開始出来ないことに(((((゚ω゚;)


なんとか一匹

なんとか一匹

釣れねーーーー!!!


たぶん大御所二人にアジが危険を感知し逃げたんだ(爆)

っと思いつつどっかに危険察知能力が低いアジがいると信じて撃ちます!




釣りの神様がいるとしたら

ほんまお願いします!!

豆アジ1匹コロッケに恵んでください。・゚(゜´Д`゜)゚・。


しばらくして願いが届いたのか豆アジGETハート


こんなに緊張した豆アジ始めてでした(猛汗)


一安心して竿を置きますアップ


そしてこんな機会滅多に無いと思い

9時帰宅予定を遊人さんに拉致られた事にして

見学させて頂く事にハート





もうね…




ずげー!

の一言につきましたアップ

P0WERSさんの秘密兵器はじめ

セリさんの無駄のない流れる様な竿さばき!!


もう…


濡れましたハート



こんどまたこちらに来られたら勝手に見学してもいいですか??(爆)



そんなこんなで渋いながらも記念すべき日になり大満足で帰宅アップ





2/11

この日はついにコロスケさんが

アジングに目覚めリールを買ったというので

入魂のお手伝いさせて頂くことにアップ

すこし早く出発し

ポイント確保アップ

後は今日のパターンを探ってお迎えすればいいわけですが…



激渋…


とりあえず再現性無しの25を1匹釣った所でコロスケさん到着キラキラ


そして不慮の事故によりアジ殉職(爆)

出会ing

現場検証を終えてリスタートキラキラ


激渋…!!

ラン&ガンから帰ると国王発見キラキラ

神の救いとばかりに事情を説明し助けを求めますアップ

しかし状況は変わらず国王が2匹追加するも

なかなか筆おろしには至らず

時間だけがすぎていきます男の子エーン


そしてタイムアップ汗

コロスケさん

すんません!!

極寒のなか遅くまで引っ張ってしまって汗


しかし国王のアジング理論勉強になったでしょ??

次こそは見事入魂しましょうでキラキラ




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
バースデープレゼント
ご褒美
ロッド修理~放置プレー後~
相棒
ロッド修理~いーとーまきまき~
ロッド修理~ジャストフィット~
同じカテゴリー(アジング)の記事
 バースデープレゼント (2012-08-19 22:26)
 ご褒美 (2012-06-12 09:33)
 ロッド修理~放置プレー後~ (2012-06-02 10:09)
 相棒 (2012-05-25 11:58)
 ロッド修理~いーとーまきまき~ (2012-05-24 15:30)
 ロッド修理~ジャストフィット~ (2012-05-23 16:59)

Posted by コロッケ定食 at 11:02│Comments(5)アジング
この記事へのコメント
先日は寒い中ありがとうございました^^(鯵も殉職させてしまって…笑)
正直言って、夜釣りする事なかったんで寒さをなめてました!
今は防寒着を買おうといろいろ探り中です!
あと、サンジさんの理論聞けて勉強になりましたし、もっと見てたかったですしもっと話ききたかったです!
またいい時に行きましょう^^
Posted by コロスケ at 2011年02月13日 20:35
理論なんて高尚なモンではございませんのであしからず(汗
ちょっと場をお借りしまして

>コロスケさんへ

ぜひとも間違えないで頂きたいのが、全ての場所、時間において
「これだけでパーフェクト」なんて釣り方は存在しないということ。
巻きが効く状況や、フォールが効く状況など
その場で柔軟に対応することこそがアジングの楽しさだと思いますんで。

もう少し回復してきて、こうすれば釣れる、釣れないって
違いが出るくらいな状態になれば釣り方としてもっと実感できると思います。

暖かい防寒とライジャケを準備して、コロッケ先生の指導の下とにかく通えるだけ通ってください♪

>コロッケ先生へ

とりあえず…早くフロロ巻きましょう(笑
Posted by サンジ at 2011年02月14日 10:48
コロスケさん

あの格好は流石の海の男でも…ですね(汗)
もうちょいしたら良くなりそうなんで行きましょうで(輝)


サンジさん

実は翌日に思い返してフロロは購入済みですw
後は出撃だけですが
思うように天候が良くなりませんね(汗)
Posted by コロッケ定食 at 2011年02月14日 17:52
アジ殉職ワロタ。
しかしギリギリラインって言うか若干アウト気味の画像ですねw

先日はお疲れ様でした。
遅くまで引っ張ってしまい申し訳なかったです。
でもまぁ、
素晴らしい先輩がいるみたいなんで反省してないです(爆)
今後も悪い事は全部先輩のせいにして釣行して下さいw
またそちらのアジ情報待ってます。
Posted by セリ at 2011年02月14日 20:17
>セリさん

この前はありがとうございました

やはりアウトですね(汗)
上下の口からいろんな物が飛び出てますからね
アジのタタキならぬ
アジのプレスになっちまいました(爆)

もう少ししたら軟禁生活解除になりそうなんで
素晴らしい先輩ネタで変態釣行するつもりです
Posted by コロッケ定食 at 2011年02月14日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会ing
    コメント(5)