ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

神降臨

こんにちは!

ちょっと浮かれ気味のコロッケですアップ

なぜ浮かれているのかというと…





神に会ってきました!!

そう!ベイトロックの神様『まっさんさん』ですキラキラ

先日からメールのやりとりをして土曜日神のお告げを頂き、ご一緒させていただくことにアップ

夜に待ち合わせポイントで待っているとその方はあらわれました!

ここでコロッケ大失態!

車の外でタバコを吸って携帯に気づかなかった!!

やっちまったダウン

まっさんさんすみませんでしたm(_ _)m

でも初めてお会いしたまっさんさん!

とてもやさすぃー方でしたキラキラ

簡単な挨拶を済ませさっそくポイントにダッシュダッシュ

今日はガッシーの調査とあわよくばアコウな感じでいきます!

そして…瞬殺で良方のガシラをまっさんさんGETキラキラ

さすが神です!!

その後もコンスタントに釣り上げていかれますアップ

そのころコロッケは根掛かり2連発でダサダサのモタモタで何やってんだかって感じですダウン

まっさんさんにも気を遣って頂きなんとかここは坊主を逃れなくては汗汗

シンカーを軽くし(まっさんさんのアドバイス)再トライです!!

ここでなんとかコロッケにもヒット!!

ぼちぼちのガシラキラキラ

なんとか坊主はのがれましたキラキラキラキラ

そしてこの後サイズは小さくなってくるものの飽きない程度にヒットし(ほとんどまっさんさん)

とても有意義な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ほんとまっさんさんの釣りのテクニック・考え方等々初心者のコロッケには

精神と時の部屋並にええ修行になりましたアップ

しばらくしてアタリも無くなってきたので納竿することに

まっさんさんありがとうございましたキラキラ

こんど朝まずめもよろしくお願いいたしますアップ

でもほんとベイトロッド欲しくなりました!!

15万じゃなくて2万で済んだらベイトセットポチリします!!

↑この辺は後日アップします

家に帰ってまっさんさんに頂いたガッシーを下処理し

明日のBBQに備えて就寝ZZZ…


朝起きてBBQの材料サザエさんを取りにいきます!!

30分ほど潜って

神降臨

あんまりとりすぎても後がめんどくさいだけなんでこの位でキラキラ

その後たまたま釣りをしに来てた先輩M-ちゃんと40cmくらいあるチヌを眺めながらダベリングコーヒーカップ

んで炎天下の中BBQ開始です

昨日のガシラは

神降臨

子供たちの胃袋にしっかり収まりましたキラキラ

ありがとうございました黄色い星




ここからは愚痴です怒

隣でBBQをしてた人たち!

気づかん内に帰られてこっちも注意する間がなかったんだけど

車2台を平気で海水浴場横の交通量がある道に駐めて

公設のテントを占領して

砂浜直に炭をおこして

極小サザエばっかり壺焼きにして

あげくにコンロとゴミをそのままにして帰った

堺ナンバーのベンツGLとトヨタ レジアスエースの輩たち怒

てめーらみたいなんがおるからBBQ禁止になる所が増えていくんだわいや怒

監視員のおっちゃんも困って相談してきよったわ怒怒

そのゴミは地区の人が毎朝掃除しとるんだぞ!!

人として最低限のマナーは守ってほしいです!!!


ちょっと後味の悪くなったコロッケでしたムカッ





同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
サマーロックフェス開幕
ジョージア
何かと忙しい夏休み第一週
クソ暑い日に…
リベンジマッチ
久々の更新ァなのに…
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 サマーロックフェス開幕 (2012-06-30 08:37)
 ジョージア (2011-08-18 10:02)
 何かと忙しい夏休み第一週 (2011-07-25 19:05)
 クソ暑い日に… (2011-07-11 22:54)
 リベンジマッチ (2011-07-04 00:19)
 久々の更新ァなのに… (2011-07-03 10:14)

この記事へのコメント
まいど〜

えらい担ぎ上げ?持ち上げ?っぷりで(笑)

まぁ気持ちだけは神の領域ですが(爆)

僕も楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by まっさん at 2010年08月09日 07:03
まっさんさん

いえいえ!

2倍以上の釣果でコロッケからすれば神です!!

ベイト勧誘にしっかりはまりました~(爆)

はやくポチリたい…
Posted by コロッケ定食 at 2010年08月09日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神降臨
    コメント(2)